ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことたくさん

今週?先週?は楽しいことだらけでしたー☆センターしらかば会をしーの、年1で絶対行ってる三玄さんに食べに行きーの、見たかった映画の君の名はを見に行きーの、買い物を久しぶりにしーの、楽しかったーー( ^ω^ )♬♬しらかば会↓三玄さん↓関係ないけどうちの子…

海月さん

妹と一緒にクラゲ育成ゲームを初めて、今日で36日たちました。すくすく育ってます。がしかし、妹からLINEがきました。クラゲがしんだ。と。ショック受けてて、クラゲの話する度に悲しそうな顔をします。私はそうならないように気をつけよう。癒されるので皆…

お久しぶりです

久しぶりのスプラトゥーン☆先週買ったポッ拳をしてて久しぶりにとしましたが、し出すとやっぱ楽しくてずっとしちゃいますね( ̄∀ ̄)でも今はポッ拳にハマってるので、来週もポッ拳かな〜なんたって可愛すぎるとこがポイントです!皆さんもぜひ〜ε=┏(・ω・)┛た…

白いですね〜

白いカボチャ食べたことあります?私初めて食べました!なんか…甘さが足りなかった(´・×・`)味付けとかではなく、普通にカボチャの甘みが緑のよりなかったです(´._.`)シュンでも初めてだったし勉強になりました!そして、今年初のお久しぶりのスイカ!!!!小さ…