ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は戦争

朝は戦争って良く聞くんですけど、実際私の母も怒ってるときが多かった気がします(^^;そんな怒らんでも〜って子供のときは思ってたけど、今私「はよして!はよ食べて!」めっちゃ言ってるぅぅぅ(笑)パートさんに話したら私もやって言ってたで皆そうなんやな…

予約がとれました

ワクチンの予約がようやくとれました!どこも埋まってたのでもういいかなってちょっと思ってたんですけど(^^;意外にもいっぱい空いてる病院があったのでそこで。お義母さんが情報くれて助かりました!旦那はタイミング逃したので10月に枠があればって感じで…

ぼんぼん

お盆いかがおすごしでしょうか?雨降りまくってますね(´;ω;`)雨で行く勇気がでず、、お墓のそばまできて車の中から参りました。山の方のお墓は土砂崩れがあったとこじゃないかなど噂を聞いて、怖くて行けず、、家の中から参ることにします。ご先祖さまた…

今週は

今週は疲労が凄まじいです( ̊ଳ ̊)月曜日の朝、子供がまさかの発熱で、RSで免疫力下がってるところに違うウイルスが入ったんやろってことで、熱は続くって言われました(´;ω;`)その日の夜まさかの熱性痙攣。。熱性痙攣のこと事前に調べてたのに何も実行でき…