ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コナンくん♡

苦しさに耐えながら(笑)大好きなコナンの映画見に行きました♡皆が安室さんかっこいいって言ってたのどのシーンかなーって見てたんですけど、個人的には最後でした٩( 'ω' )و 今回も最高でした!!確かにN坂くんが言うようにランキング変動はないですね。で…

やったー!

ようやくFAIRYTAILの続きが!!!ただ借りに行ってびっくりでした。あんなに巻数あるんか…( ˙-˙ )読むけど。それでも読むけど…!多いってことは楽しみが長いってことだし!そしてそして来週はようやくコナン♡♡皆もういってて本当に羨ましい。。好きな映画がN…

おっきくなりました!

アプリで育てていたウーパールーパーとイルカがおっきくなりました!旦那さんに見したらおぉーっおっきくなってるーって言ってくれたけど、そんなに興味なさそうでした(笑)

またまた

寒くなりましたね。。もういいーーーー( ̊ଳ ̊)寒いの本当きらいです(;_;)晴れてほしいなー。まだベッドの電気マット片付けてなくてよかったー(*_*)明日の最低気温は1度だそうです。Siriがゆってました。

ただひたすらに

寝ました。やることやって、寝ました。日曜日は旦那さんもいるしなかなか難しいけど、土曜日私だけ休みだったのでひたすら寝ました(笑)疲れてたのか全然起きれなかったー(´・ ・`)4月に入りましたね!4月といえば!コナンの新しい映画ですよ!まだ見に行くと…