ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然が重なる

何ヶ月か前に第1の偶然があって、今日また同じこと繋がりで第2の偶然がありました!詳しく書くのがなんかちょっと嫌なんで、3分間スピーチで話そっかな!(笑)←でもここまで偶然が重なるとご縁があったんだなーっとなんか感動します。まったく意味わから…

きっつ〜

ホットヨガ行けましたー☆妹いなくて1人ぼっちやったけど。。(´・×・`)今日のはデトックスホットヨガやったんでキツかったです( ̊ଳ ̊)今日はゆっくり身体休めよう(´・・`)来週もがんばるぞーーー!٩( 'ω' )و

うぅー(;_;)

キライだー(;_;)雪。。スノボできるのはいいけど山だけふればいいのに。。ヨガ行こうと思ったのに断念しました(´・ω・`)運転がこわい(´・ω・`)明日いつもより早起きして慎重に運転しよー。。(;_;)

いい汗でした〜

今年の初めに体験でホットヨガをしまして、そこからできる限り続けようと思って、今日2回目のホットヨガ行ってきました٩( 'ω' )و 私昔から汗全然かかなくて、代謝がものすごく悪いんですけど、ホットヨガさすがですね!ちょーーーー汗だくだくです!もうね、…

いまさらですが

ちはやふる見ました☆福井弁てこんなんなんかな…とちょっと不安になりました(´・ω・`)伝わってるかな?他県の人に(笑)でもこれで観光客増えたし影響力すごいですね!かるたも興味もつ人増えたりしてるみたいだし!エンドロールに叔母の名前が載っていて、あら…

あけました

おめでとうございます!2017年ですね〜早いですね。年がすぎるのは…。ダラダラしてますが、勉強しないと…(´・・`)ではでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m