ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タスク処理!

今日はタスクがかなりありました…!朝から忙しかったけど、なんとか終わらせました!やりきった感…!疲れた〜でも平日だったからですかね!予想より早く終わりました(^^)

うぅー難しい

トイトレが進まん…!今年中にいいとこまでもっていきたいけど、おしっこする前に教えてって言っても返事だけやし。。こんなもんなんか?( ̊ଳ ̊)考えすぎはよくないけどつい考えちゃうーといっても時間決めたり常に声掛けしたりとかしてるわけじゃないんやけ…

えらかった私!

今日は初の献血…ずっと勇気が出なくて予約もギリギリになってしまいました(>_<。)というのも注射が嫌いで怖くて。。なんで受けるんやって話ですよね(笑)でも20歳ごろからずっと献血したいと思ってたので。今回チャンスだって思って…!子供が産まれて色んなこ…

次は、

炎炎ノ消防隊を見終わってしまったので、次は文豪ストレイドッグスを見てます!今まだ2話ですが、太宰さんが良き!東京リベンジャーズも出てる分見たんですけど、少しイラッとしました(笑)面白かったけど!

なにしてすごす?

GW皆さん何してますか?晴れだったら子供を外で遊ばせようと思ってたのに、雨。。明日晴れるらしいけど、どうなんだろ?今日は妹が私の誕プレで美容室に連れてってくれるということで、甘えました!ありがたき〜休みやったのにわざわざお店あけてくれて本…