ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴっころりん

友達がお店をだしたとゆうことで、行ってきました!駅前のピッコロターヴォロʕ•ᴥ•ʔ西武の前だったんでわかりやすかったです☆久しぶりの友達だったのでいっぱい話せてよかった!こんな嬉しいことまで…♡!ありがたや〜〜m(_ _)m♡美味しくてめっちゃたべすぎた…

いっっぱい

父の日だったので、実家に帰りプレゼント渡しました☆旦那の実家にも行って、渡してきました!感謝を伝えに行ったのに、逆にいっぱい貰ってしまいました(;_;)家族の愛情ってはんぱない〜(;_;)ありがたや〜(;_;)お義母さんと話してるとき優しすぎて泣きそうで…

テストか、、( ˙-˙ )

もうすぐですね。勉強は嫌いです。←学ぶことは好きなんですけど、自分でもくもくとってゆうのが嫌いです。。だから学校の授業とかはすきでした。特に歴史系!昔のことを知るのがすきで、なのでタイムスリップして昔の時代にいっちゃった的なストーリーのマン…

笑顔

疲れてても辛くても笑顔でいなあかん!って心がけてるんですけど、、周りが心配するし、イヤな気持ちにさせたりするしって思って(>_<。)でもどうしても笑えん時もありますよね。そゆとき私は笑顔が素敵な人や話してて楽しい人のそばにいきます!そして改めて…