ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのダメだー!

2日間旦那が夜いなくてご飯を作らなくてもいいということで、実家に帰りました。甘えた生活を送りました。いやー、たった2日なのにやる気が戻ってきません(笑)実家にいたかったなー(笑)でもなんとか身体を動かして取り戻さねば!と、動き出したのが15時…

分かってはいるんです。。

分かってはいるんですけど、めんどくさいという気持ちが先にきてしまって、しかも強敵。。今年中に予約取っていかなきゃいけないところが今のところ3つ…(>_<。)行きたいのに…とても行きたいのになぜ電話ができないんだ…( ̊ଳ ̊)めんどくさがり屋治る気せんけど…

横浜!

今行きたいとこランキングベスト3に入る横浜!先日私の両親が結婚30周年とゆうことで行ってきたみたいですʕ•ᴥ•ʔお土産もらいました!めっちゃ美味しい!!!!そしてパッケージがクリスマス!可愛い♡帰りの電車乗り遅れたらしいけど、楽しかったみたいで、笑…

髪が重い

のびすぎて増えすぎて髪が重くて肩などが痛いです(´・・`)早く美容室行きたいなーと思うんですけど、めんどくさいなーとも思ってしまうこの感じ。ダメですね(*_*)ショートにはしないけど、バッサリ切りたい!今度予約とろう。今年中に予約とろう。←

不足…

最近アッシュ不足すぎてずっとわんちゃんの動画見てます。日々の癒し。でも見るたびにアッシュに会いたいーーーってなります。お家に連れてきたいけど、なんも用意されてないからかわいそうやし。。旦那も寂しいらしく、実家帰るたびにずっとジャックとじゃ…