ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チクッと

土曜日は娘のインフルの予防接種に行ってきました!今までの予防接種刺した瞬間泣いて病室出たら泣き止むって感じで引きずりはしないものの泣いてたんで、今日も泣くやろな〜って思ってたんですけど、なんか終始落ち着いてて(緊張してて?)、結果泣きません…

幸せな時間でした!

結婚記念日で食べに行こうと予約してたN田くんのお父さんのお店。歯が痛すぎてキャンセルしたけど、、ようやく昨日リベンジできました!!前のお店から記念日のときに行かせてもらってたけど、本当私と旦那の好みの味どストライクで、美味しくて幸せな時間で…

娘語録

たくさん話すようになって、変な言葉使いをするのが面白いのですが、最近は、「 こやして〜こやしたら〜こやするよ」って説明してくれます(笑)訳すと、こうやってして〜こうやってしたら〜こうやるよ です。この3語をセットで使ってくるのですが、この前朝お…

寒い、、?

10月に入ってから気温の高低差ありすぎて着るものも寝る時もなんかわからん。。子供の服もどうしたらいいかわからんけど、自分のもよくわからん。。そんなこんなしてたら家族全員無事風邪をひきました(白目)そんで全然治らん。。皆さんもお気をつけて、、!

ようやく

そういえばこの前ようやく歯の治療が終わりました。。長かった(;_;)これからは定期検診を必ずします!!

2回目

この前ワクチン2回目いってきました!1回目が軽かったんで、余裕ぶっこいてたら、無事ダウンしました。。ばかみたいに辛かったです。。動けんし熱下がらんし、、次打つかって言われたら打たん!( ̊ଳ ̊)来週は旦那の番!ダウンの間頑張ってもらったし、私も頑…