ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2016-01-01から1年間の記事一覧

メリクリです〜( ^ω^ )♬

ケーキ用意してくれてたんですけど、なんと偶然にもケーキを他の方からもらい、2種類を食べ、家帰ったら2種類出てきてそれを食べ、実家帰ったらまたケーキがあってそれを食べ…5種類食べました。(笑)甘いの好きなんですけど、ちょっとつらいです。胃が( ̊ଳ …

鹿島アントラーズすごい!

鹿島とレアルのたたかいすごかったですね〜!途中からしか見てないけど←延長戦になる前から見ました!結果やっぱりレアルか〜って感じでしたが。。でもすごい!!!今までここまでいくなんてこともないとゆうことで、レアルに対してここまで追い詰めるってす…

岩盤浴〜

に行きたくて、行けなかったお話。ずっと妹と行こう行こうと言っていて、ようやく!!となったけど、妹が体調悪くて行けませんでした(´・ω・`)春江に新しくできたクレープも食べたかったのに(´・ω・`)まあ仕方ない!またチャレンジしますε=┏(・ω・)┛なにも予定が…

カニさん(ノ´▽`)ノ♪②

またまた!!!でも今回はおっきいカニさんです♡美味しかった〜♡黄色のタグ付き〜うふふのふ〜♡まだあるので楽しみです٩( 'ω' )و

カニさん(ノ´▽`)ノ♪

せいこがにをいっぱい買ってきてくれて、金土日わカニ祭りでした(笑)美味しかったーー( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡でも外子は苦手です。。なのでお父さんにあげました(´・ω・`)美味しかったけど、やっぱり足がおっきくて食べごたえがあるやつが好きです。←

サンクスカード♪♪

社内で行っているサンクスカード!もらうととても嬉しいです\(^o^)/単純なのでとても喜びます\(^o^)/カードアルバムにいれていってるのですが、もうすぐたまりそう…ふふ←読み返すと、毎回、自分的には当たり前のこととかをありがとうと言ってくれていて…

できるようになったこと

最近自分の成長にビックリ!ちなみにまわりの皆さんからしたらめっちゃどうでもいいことです(笑)年に1つ以上嫌いな食べ物をなくしていくとゆう目標が何年か前からあります。最近ネギが気にならなくなって、玉ねぎも気にならなくなってる自分に気づきました…

シンガポール( ^ω^ )♬♬

初海外!初海外研修!不安だらけだったんですけど、まわりの皆のおかげですごく楽しかったですʕ•̫͡•ʔ♬ほぼ初めて話す人など色々なことを知れて、本当に意味のある旅でした!英語ができなくても全然大丈夫なんだなーってどこでもいけそうな気がしました!(笑…

マッツエク♪♪

久しぶりにマツエク〜( ^ω^ )♬♬ただ…なんとゆうことでしょう…行くまでに迷子になって20分前についたのに20分迷子で意味無いことに…(´._.`)シュン無事できたのでよかったけど、申し訳なかったです(´・・`)目に違和感しかない…(笑)

久しぶりのオール!

土曜日の夜に誘われてすぐ帰るもんだと思ってたんですけど、なんかノリでいたら朝7時になってました(*_*)まだまだいけるもんかと思いましたが途中眠くて半分記憶ないです(笑)20歳ぶりくらいのオール(*_*)きつい(*_*)(笑)今日起きたのも遅かったです(´・・`…

海月さん②

今日は頭を使いすぎてとても頭が痛くなりました(;_;)生きるって大変なんだなあ…と最近思います。←ですがそんなとき!海月さんを見るんですよ〜皆さん気になっていたであろう、私の海月さん。こんなに大きくなりました!どうやら限界の大きさがあるらしいんで…

お祭りわっしょい!

お祭りの季節ですね〜☆私の地区も今日お祭りでした!朝からいいにおいとおみこしの音( ^ω^ )♬♬家が隣なのでずっといいにおいしてました(笑)朝は雨だったけど、なんとかおみこしできたみたいでよかった!小さいときを思い出しました(´◠ω◠`)懐かしい〜〜!子…

ジェネレーションギャップ?

最近昭和の曲や、昭和の人や、昭和のアニメを目にしたり聞いたりすることがたくさんありました!まあ、、わからなかったんですけど。。(笑)でも昭和のものを今の平成で聞いたり見たりするととても良いですよね。なんか平成にはない感じとゆうか…心に残ると…

楽しいことたくさん

今週?先週?は楽しいことだらけでしたー☆センターしらかば会をしーの、年1で絶対行ってる三玄さんに食べに行きーの、見たかった映画の君の名はを見に行きーの、買い物を久しぶりにしーの、楽しかったーー( ^ω^ )♬♬しらかば会↓三玄さん↓関係ないけどうちの子…

海月さん

妹と一緒にクラゲ育成ゲームを初めて、今日で36日たちました。すくすく育ってます。がしかし、妹からLINEがきました。クラゲがしんだ。と。ショック受けてて、クラゲの話する度に悲しそうな顔をします。私はそうならないように気をつけよう。癒されるので皆…

お久しぶりです

久しぶりのスプラトゥーン☆先週買ったポッ拳をしてて久しぶりにとしましたが、し出すとやっぱ楽しくてずっとしちゃいますね( ̄∀ ̄)でも今はポッ拳にハマってるので、来週もポッ拳かな〜なんたって可愛すぎるとこがポイントです!皆さんもぜひ〜ε=┏(・ω・)┛た…

白いですね〜

白いカボチャ食べたことあります?私初めて食べました!なんか…甘さが足りなかった(´・×・`)味付けとかではなく、普通にカボチャの甘みが緑のよりなかったです(´._.`)シュンでも初めてだったし勉強になりました!そして、今年初のお久しぶりのスイカ!!!!小さ…

happybirthday♡

昨日父の誕生日でした!なので今日南家恒例誕生日秋吉!美味しかったです(´◠ω◠`)☆最後はケーキ♬あ、皆それぞれありますよ!おじさんになってしまったけど、おめでとうʕ•̫͡•ʔ♬✧プレゼントも渡して、とっても喜んでました٩( 'ω' )و いい誕生日になったかな〜( …

結局…

この前海行ったときにテントが欲しい!となって、今度見に行こうと言っていて、結局見に行けませんでした(´・ω・`)多分もう売ってないかも…来年かな(´._.`)シュン来年はテント持って海に行きたいですね〜全然話変わりますけど、リオのオリンピックが凄すぎて感動…

おっぼっん

山の日は秘密裏に進んでいたBBQをしまして、盛り上がりましたね〜☆子供たちがかわいすぎてもうたまらんかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡そして今日はじーちゃんち♬じーちゃん久しぶりだし、会えて嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♬✧お盆休みあと少しですが、じーちゃん孝行したい…

海ーーーーっ٩( 'ω' )و

今年初海行ってきました!初と言っても何回か行ってるので海自体は初ではないですが、海に水着を着て入るのが初ですʔ•̫͡•ʔ暑すぎて溶けそうでしたー(>_<。)そして海の家の料金の高さにビックリ(笑)多分どこもそんなもんなんでしょうけど、いつもがタダなだ…

家族旅行♬

5連休いただきまして、ありがとうございました!今年は家族でディズニーランドとディズニーシーへ行ってきましたε=┏(・ω・)┛夢の国でしたね〜♡楽しかった〜♡両親も楽しそうにしてたし良かったです☆ただ、めちゃくちゃ暑かった(°д°)雨よりはいいけど、暑すぎて…

ポケモンgetだぜ!

まさかこの言葉を現実で言える日がくるなんて…ゲームボーイで楽しんでいたあの頃には思いもしなかったなーとひたりつつ、ポケモンGOをしてますᶘ ᵒᴥᵒᶅいやー、楽しい。(笑)私は戦うことを楽しんでいるわけでなく、図鑑コンプリート狙いで、ポケモンが純粋に…

結局見るんじゃん!

妹もマンガとかアニメ好きなんですけど、黒子のバスケをずっと勧めてて、でも見てくれなくて、諦めてたんですけど。最近、妹がアニメを見てるときに聞いたことある声が聞こえる…と妹の方を見ると黒子のバスケ見てました。(笑)結局見るんじゃん!って言った…

かわいい(笑)

母が今日明日と1泊2日で東京に行ってます。父がお母さん寂しがり屋やで大丈夫かな〜と言って大丈夫かメールしてました。母から電話がかかってきて、今日1のテンションで長々と話している父を見て、寂しかったのはお父さんでしょと思いました(笑)なんか可…

技術は進化してますね

今日久しぶりにコンビニの冷やし中華を食べました!ほぐれないのがすごく嫌で何年も前から避けてきたんですけど、冷やし中華がそのときすごく食べたかったので買いました。なんとほぐしてみてびっくり!すぐほぐれました!なんか思わぬところで感動したんで…

素晴らしい車を求めて…

今日はカーボデートです。(笑)というのも、この前隕石が降ってきたことでもうかいかえようとなりまして、何がいいかも決まってなかったので、車を見に行こうってなったんです。まだ買わないけど、見積もりまでをしてもらいました!見れば見るほど迷うだろ…

1日遅れの父の日☆

昨日父の日のプレゼント買って、帰ったらもう寝ていたので、今日渡しました!予想どおりの反応で(笑)母に嬉しそうに自慢してました(笑)選ぶのにすごい時間かかって、やっといいの見つけて、、渡したときに時間かけて選んだ甲斐があったな〜と思いました(…

「戦闘力53万」で検索。

Yahooで「戦闘力53万」で検索するとフリーザがでてくるんですけど、私あーゆう仕掛け好きです。そしてトランクスがかっこよかった(///ˊㅿˋ///)Yahooってこういった仕掛け多いですよね☆あ、でもGoogleも結構ありますね!でもYahooはキャラとかとコラボだから…

実は…

月曜日にフロントガラスに隕石(飛び石)が落ちてきて、ヒビが入りました。。道路を曲がった瞬間起きた事件で、もうビビりまくりました。。でもググったらひびペッタンとゆうシールがあるらしく、修理しないなら応急処置としてそれを貼った方がいいと書かれて…