ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2色鍋

今さらってかんじですが、2色鍋買おうか迷ってます。楽しむとかではなく、キムチ鍋たべたいけど、子供には辛すぎるしなーと…キムチ鍋をしながら辛くない鍋もできればいいんじゃないか!?と思ったんです。ちなみに私は辛いの嫌いです。でもキムチ鍋好きです…

楽しい!

primevideoをいれまして、いやー楽しい!アニメ見まくってる(*´ω`*)休日前しか難しいけど、子供が寝てからの楽しみです(^^)今はワールドトリガーを見てます。ずっと気になってて、ようやく見れた!面白いですね!見たいと思ってるアニメがありすぎて時間が足…

カオスでした…

娘が胃腸炎になり、次の日私がなり、その夜旦那がなり(1番ひどい)もうカオスでした。。二度となりたくない。。でもなるんやろなー…介護職の妹に、汚れたやつはすぐにお湯で洗ったりしたらあかんよ!アルコールシュッシュッもあかんよ!2日我慢して!って言わ…

成長したー!

最近娘がごめんなさいを言えるようになりました!今まで悪いことしたのはわかるけど謝れなくて、いやぁぁって泣いてたのに…!ご飯中にテンション上がったのかふざけ始めてご飯茶碗に手が当たって、下に落ちる前に私がとめたのでなんとか無事でしたが、危なか…

忘れてた

あんなに毎日鬼のパンツを歌わされ踊らされ見させられていたのに、節分を覚えてて、恵方巻きのことをめっちゃ先やと思い込んでた。なぜ。恵方巻き毎年楽しみにしてるのに…くそぉぉぉ(;_;)とりあえずそれっぽい感出すために味付けのりで巻きました(笑)そんで…