ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ〜♬

なかなかの天気でしたが、今日は待ちに待ったBBQでした!元中一緒の子達と久しぶりに集まって、語って笑って食べて、すっごい楽しかったですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ただ毎年お肉多くて辛くなるみんな。(笑)次はお肉ひかえめに買おう。(笑)写真はサプライズで用意して…

ピクニックしたい〜

最近天気いいと本当に嬉しいです。素直に嬉しいです。ピクニックしたいなーと。どこかいい場所ないですかね〜でもちょっと今緊張の瞬間を近々むかえそうなのでそれどころじゃなくなるかもですね(´・×・`)それを乗り越えたらしたいなー☆どこかいい場所あったら…

太陽がすごい

今日めっちゃくちゃ天気よかったですね!ずっと青空!洗濯物もすぐかわいたし!天気いいとやっぱりいいですよね〜♬さすがにインドアの私も、外で何かしたいと思い、何かしたいと伝えたら、バスケするかとなりました。コートがあるところもまでいって、バスケ…

フラフープ〜

皆さんフラフープまわせます?今!昔はまわせたけど今久しぶりにするとまわせないって結構あるらしいです。私、10年以上触ってなかったけど、まわせました٩( 'ω' )و ふふふまだいける。←

運動会@minami

自分の体力の無さにびっくり(笑)筋肉痛がーーーー(´×ω×`)あと身体がかたいことにびっくり(笑)柔らかくしたいなあ(´・ω・`)白組負けてしまったけど、楽しかったです☆進行の方達に感謝ですm(_ _)m

広島のつづき@minami

広島での写真たちをのせようと思います。原爆ドームは小学生のとき初めて教科書で見てからずっと行きたいと思ってて、ようやく叶いました!皆それぞれいろいろなおもいをいだくと思いますが、行って自分の目で見た方がいいです。宮島にいって厳島神社も行っ…

GW!@minami

昨日広島にむかい、ついたらどしゃぶりで萎えました。←でも牡蠣が美味しすぎて美味しすぎて(;_;)♡穴子もとっっっっても美味でした!!!!!!!もっかい行きたいーーーーーー!!!宮島では船で大変な目にあいましたが、それも旅の醍醐味ですね。(笑)なに…