ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらですが

ドラフトありましたね!清宮くん日本ハムにならんかなーって思ってたら、想いが届いたので嬉しいです☆そして、もう11月になっちゃいますね。はやい…( ̊ଳ ̊)美容室行こう本当。

なんと!

そうゆうのことごとくダメだと思ってたのに、switch当たりました!私が!なんか運使っちゃった感。今年の年末ジャンボは当たらない気がしてきた。。悲しい。。

また台風が…

近づいてきてますね。。もう本当やだ。福井避けてくれんかな…(´・・`)台風21号で身体の痛みが増しました。揺れをグッと耐えてたせいです。土日でなんとか治りますように。。

懐かしいーーーー♡

カードキャプターさくらを見ました♡テレビでたまたま入っていたので( ¨̮ )あーーーーー!ってなってすぐチャンネルあわせました(笑)めちゃめちゃ懐かしかったですʕ•ᴥ•ʔ☆相変わらず可愛いさくらちゃん♡でもなんかせつなくなりました。さくらちゃんになりた…

手に入れました!

switch!よかったですね〜誕生日近いから買ってあげようと思ってたけど、自分で出すって言ってびっくりᶘ ᵒᴥᵒᶅてかもっとびっくりなのが、これ、私たちが当てたわけではなくて、友達が2度目の当選をして、それをもらったんです!その友達の引きがすごい!私た…

うわぁ。。

スッピンのときほどなんで知り合いにたくさん会うのでしょうか。。マスクしてたけど、スッピンはやっぱり…(*_*)なら化粧しろって話なんですけど、休みの日ってしたくなくないですか?←でもこれって、男性(旦那、彼氏)からしたらどうなんですかね…(´・・`)やっ…

switch難民

旦那さん、switchが手に入らなすぎて、ずっっっっとWiiUでスプラトゥーンしてます。他の人の名前とかにswitchほしいとかそうゆう名前があっておもしろいʔ•̫͡•ʔ誰か持ってたらswitchください。←

農家さんかな?

家についたらお母さんから電話が。今からお父さんがそっちに行くと。なぜか聞いたらレタスを持ってくると。なぜか聞いたらいっぱいおっきいのが畑でとれたからと。農家さんかな?(笑)仕事もして畑もしてすごいわ本当m(_ _)m

いっぱい寝たー!

連休最終日は、午前中以外なにもなかったので、休んでいい?って聞いたらいいよって言ってくれたので、横になったら速攻寝ました(笑)5時間くらいずっと寝てて、寝すぎてびっくりしました(。-ω-)zzzでもなんかスッキリしましたー☆彡休んでる間も夜ご飯のあ…

今日イチ

部長が話していて、すぐにT安さんのブログを見ました。今日イチ泣きそうになりました。うわあああってなりました(;_;)なんかそのあとしばらくしょんぼりしました(´・・`)明日からも頑張ろうと思い、眠ります。(。-ω-)zzz

旅に出たい

まわりが皆旅行の計画をたてていて羨ましいです。私も行きたい。もう行き先は決まってます!ずっと前から!(笑)和歌山です!パンダに会いに行くのです!でもシャンシャンにも会いたいー♡やっぱ東京かなーε=┏(・ω・)┛でも東京怖いし息できないし苦しいんです…

世の主婦様

どやってご飯のメニュー考えてるの…やっぱクックパッド?クラシル?デリッシュキッチン?レパートリーがなくて困る。かといって凝った料理は時間がかかる。どうしたもんか(´・ω・`)お母さんすごいや。本当。尊敬。

当たるかな〜

GEOのswitchの抽選応募に応募したんですけど、当たるかなー。。旦那はもちろんですが、旦那の友達と、私の両親と妹にも協力してもらったんですけど、確率はちょっとあがったけど、、こればっかりは運ですもんねー(´・・`)ずーーーーーーーーっと言ってるし、も…