ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしみ〜♪♪

今日7月の予定をたててました☆私は計画してからのぞみたいタイプなのです。妹や母はその場で考えるタイプらしいですが…(笑)お父さんの遺伝かな?ʕ•ᴥ•ʔ(笑)でも1番近いので楽しみなのは、GWのコナンの映画!!!早く見たいーーー!!!!

フランケンシュタインの恋

見ましたか?皆さん!私は新井さんが好きです。←今期のドラマ面白いの多い気がする☆ただフランケンシュタインの恋で出てくるキノコや胞子が…ダメだ…鳥肌が…(笑)集合体恐怖症の私にはキツい。。(笑)でも気になるから次も見る。。

久しぶりの♡

高校のときからの友達と久しぶりに集まれました♡いつも誰かかけてて、全員でってゆうのがなかなか難しかったんですけど、今回は全員集まれました٩( 'ω' )و SNSがあるから久しぶりな感じはあまりないですけど、楽しかったー♡ずっと準備やらなんやらで追い込ま…

さくら〜♪

見に行きました!見に行ったとゆうよりは、通ったときに見ただけなんですけどね(笑)しかも足羽川とかじゃなく、普通の道(笑)そして写真もない(笑)私も春満喫してる感の写真ほしい←来週行こう。散ってないかな〜(>_<。)まだ散らんといてほしい( p_q)

しくしく( p_q)

春江のチャイムがかわりました。春江だけなんかな?よくわかんないけど、かわりました。7時と12時と18時と21時になってたんですけど、4月から音楽がかわりました。なんか違和感…いつもと違うーーーー( ̊ଳ ̊)18時はカラスと一緒に帰りましょ〜ってなるから帰…