ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体力の衰え

最近ますます体力の衰えを感じてます。。まだまだ若いって思っていたけど、身体はそんなことなくて、日々の積み重ねが現在って感じです。まだ遅くはないんだろうけど、その時間とやる気と体力がない。。←毎日HPギリギリで生きてる感じですね( ̊ଳ ̊)世のお母…

毎回のごとく

買い物に行くぐらいでは化粧をしない私ですが、毎回誰にも知り合いに会いたくないと思いながら出かけます。(なら化粧しろ)でも毎回そうゆうときに限って出会います。あるあるですかね?今日もO田G長に会いました。まさかのところで会い、逃げられず←見られて…

お花見

日曜日ですが、両親と妹とお花見ピクニックしました!旦那以外体調万全じゃないのがウケたけど、娘も楽しそうで本当によかった!風が時々ちょっと強く吹く時あったんですが、それもまた良くて、桜吹雪が綺麗でした!あんないい感じでお花見したのいつぶり!…

最近の娘

さらに言葉を覚えてたーーーくさん喋るんですが、どこで覚えた?誰が使ってる?って言葉も言うので、ビックリします!ただ大体私が使ってるので、私やんけ。。ってなります(笑)言葉使い気をつけないと、、!昨日はパパとのお風呂後に、ママあとで泡流してね…

うわぁぁぁ

変な時間に目が覚めた、、明日子供お弁当の日やし入社式だからはよ起きなあかんのに、なんでや!!!あと少し寝れる!気合いで寝る!!!