ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

そういえば

テストの日、土曜日だったのでパパとすごしてもらってたんですけど、あんな長い時間2人きりは初めてでした!

なんか不安そうやったけど、私のがめっちゃ不安やった(笑)

寝たら起きないのでそれが1番心配でした( ̊ଳ ̊)

いざ帰って大丈夫だったか聞いてみると気を張ってたからか一緒に寝ても何回も目が覚めてたらしく、問題なかったみたいです!

それなら毎日気を張って寝てくれって思いましたけど、それはオフレコで。(笑)


自信がついたのか、これで今後も長時間まかせられるねって言ったら、自信満々に返事してきました(^^)





おしかった点をあげるなら、必死すぎてご飯のあとの歯磨き忘れたのと、肌着が裏表前後逆だったことかな∧( 'Θ' )∧(笑)