ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

こーしん!

免許更新行ってきました!

ソーシャルディスタンス更新!

白線見てない人はふつーに近寄ってきたけど、皆間隔あけて更新にいどんでました!

伸ばそうか迷ったんですけど、逆に落ち着いてる今のがいいんじゃないかって思って行ってきました!

皆考えることは同じなのかたまたまかめっちゃ人多かったです(; ゚゚)

でも流れはスムーズでよかったー!

そして寝起きやったしマスクやったしって思ってスッピンでいって、初めてスッピンの免許証げっとしました。

寝起きで顔浮腫んでるし免許証もらって誰?ってなって名前確認しました。

当たり前ですが私のでした。