ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

暑ーいっ!!!

暑くなってきましたね〜(; ゚゚)

夜も寝にくいです(;_;)

でも私より体温高い娘は汗だくで、汗疹ができてしまいました(;_;)

私汗かかない方なので、汗疹がよくわからんくて、これが本当に汗疹なんかもどうしたらいいかもわからずテンパる( ̊ଳ ̊)

とりあえず皮膚科だ!!!!

でももしアレルギーだったら小児科??

わからん!

とりあえず肌のことやし皮膚科!!

ってことで皮膚科へ。

行ったのは次の日だったのでだいぶ治まってたけど、汗疹とのこと。

やっぱり!←

乳児のころから肌トラブルがあったので、皮膚科に行ってましたが、本当先生には感謝しまくりです(;_;)(;_;)



しかもこの日は土曜日で午前中しかやってないからかめちゃ混みでした!

警備員さん?が駐車場に2人いました(笑)

人気やな〜って、皆先生にみてもらいたいからくるんやろな〜って、ユーモアもある先生なので医療知識や技術だけでなく人柄でもファンが多いんじゃないかなって思いました!

私もその1人!(笑)