ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

素晴らしい車を求めて…

今日はカーボデートです。(笑)

というのも、この前隕石が降ってきたことでもうかいかえようとなりまして、何がいいかも決まってなかったので、車を見に行こうってなったんです。

まだ買わないけど、見積もりまでをしてもらいました!


見れば見るほど迷うだろうなーって思ってたんですけど、車に詳しくない私は車に求める条件も他の人とは違うらしく、NBOXかタントだなーってすぐしぼれました(笑)

軽はどれも一緒だって言われましたが、、

でも顔が違う!!←


結果、まだ買わないけどどれにするかは決まりました!

今後何も惑わされなければ変わらないはず。。(笑)