ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

おひなさま

ようやくおひなさまを片付けたんですけど、絶対目の前で片付けたら泣くと思って、寝てる間に旦那が片付けてくれました!

起きたら「ひなまりない…」て言ってて、もうひな祭り終わったでバイバイしたんやわ〜って言ったら、泣きはせんけどめっちゃしょんぼりしてて可愛くて笑った(笑)

けどそのあとおひなさまと一緒に飾ってたオルゴール付き写真立て見つけて「あかりー!!!あった!!!!」てめっちゃ喜んでてこれまた可愛くて笑った(*´ω`*)

※娘はおひなさまを「あかり」もしくは「ぼんぼり」もしくは「ひなまり」と呼びます。


おひなさまに怪我したところ見せて「怪我した」って報告したり、オヤツ食べてると「どーぞっ!」てあげに行ったり…絵本も見せてあげてたな〜(*´ο`*)

来年もこうゆう可愛いことしてくれるんやろか〜

もっと写真とか動画とっとけばよかったー(;_;)

来年はいっぱいとる!!