ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

えらかった私!

今日は初の献血

ずっと勇気が出なくて予約もギリギリになってしまいました(>_<。)

というのも注射が嫌いで怖くて。。

なんで受けるんやって話ですよね(笑)

でも20歳ごろからずっと献血したいと思ってたので。

今回チャンスだって思って…!

子供が産まれて色んなことに勇気を出せるようになったかなって思います。


結果、やってよかったです!!

こんな感じなんやなってのも知れたし、想像より痛くなかったし。

私の血で誰かの大切な人が助かるなら…!

今後もチャンスがあれば受けたいと思います!

素敵な機会をありがとうございました!


今日は自分を褒めまくります(笑)

昔からどストライクだった西野さんにも会えたし、いい夢見れそう(*´ω`*)