ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

おっきくなったな〜

今日は保育参観でした!

コロナのせいであるかどうか前日までわからんかったけど、無事開催されました!

家では見れない感じを見れて、本当有意義な時間でした(*^^*)


そのあとエステだったので、親にお願いして行かせてもらったんですけど、常務に遭遇(笑)

実は私が行ってるエステサロンの上の階に常務のオフィスがあるんですよね!

前偶然会った時に知って、ビックリでした!

全然変わってなくて、かわらず優しくて、会うとなんかホッとします(^^)(笑)


夜は勉強、、

頑張らなきゃなのに全然頭に入らない。。

さっき入れたことも忘れてる。。

いつもギリギリで回避してたけど初補習かもしれん。。