ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

芋きんつば

大野に芋きんつばたべに行ってきました☆

伊藤順和堂ってゆうところなんですけど、もうすっっっごく美味なんですよね♡

て、大体の方が知ってますよねw

夢助だんご食べずにかえってきたのがもったいなかったなー。。


『夜ご飯わ焼き鳥したい』

ってゆい出したので、

『どこの焼き鳥屋さんにする?』

って聞いたら、

『いや違うしたい、焼こう』

って言われて、

炭探しの旅へ。。

炭もう売ってないんですねw

結局ホットプレートでやりましたw

美味しかったw

ただちょっと腹立ったのが、最初はヤル気まんまんで串に肉とか野菜とか刺して楽しそうに焼いてたのに、終わったら片付け手伝わずにゲームするんですよね(´・_・`)

なんなんですか、男の人って。←




なんかグチになってしまいましたけど、焼き鳥パーティーは楽しかったです☆w

最近発見したのが、2人以上で何かしたら全部パーティーになる…!です!