ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

はじめての

結婚記念日が7月7日でして、だからうえぽんのパーティー行けなかったのです(;_;)

行きたかった(;_;)

そして七夕はお互い仕事だったので、とくに何もできず。。

なので土曜日に、ディナーにいきました!

またまた友達が働いてるとこ(^^)

記念日の度に行ってる気がする(笑)

美味しいからまたいこーってなるんですよね( ^ω^ )♬♬

もう1年かーってなんかめっちゃ早いねって話してて、あっとゆうまに歳とるんやなって…恐ろしくなりました( ̊ଳ ̊)(笑)

今から忙しくなるしわからないことだらけな毎日になるだろなーって思うけど、日々感謝することを忘れずに仲良くいれたらいいなって思います(^^)