ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

そんなに先に、、

フォートナイトってゆうゲームがあるんですけど、スマホでもあるからいれてみたらとゆわれ、とろうと思ったら、iPhoneのアップデートしてくれって言われました。

そいえばずっと無視してたなーって思って、これを機にアップデートしました。

そしたらなんと、、!

アプリとるときに、TouchIDでいけました!

すごい!って旦那にゆったら、

いつからアップデートしてなかったの!?てビックリされました。

皆この機能だったのか、、。

今までせっせとパスワード打ってたわ。

時代は変わりましたね。

私もようやく時代の流れにのりました。


フォートナイトとれたけど、むずい。

やっぱゲーム音痴の私にはマリカーでもやっとけってことでしょうか。

練習したら上手くなるって言われたけど、まず自分がどこにいるのかもどこにむかってるのかもわからないので、先は長いです。

スイッチの無料ゲームにあるのでスイッチもってる方はやってみてください。

見てる分にはとても楽しいです。←


楽しそうに見てる私にすすめてくれたので頑張ってみようかなって思います( ˙-˙ )