ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

やっと!

美容室に行きました!

先週の話ですが(笑)

コロナ怖くて行きたいときに行けんくてタイミング逃しちゃったので、1年以上髪そのまま状態でした( ̊ଳ ̊)

プリンも痛み具合も凄かったけど、何より毛量がやばくて重かった( ̊ଳ ̊)

見た目変わってないように見えるけど、ちゃんと毛量減ってます(笑)

初めてのところだったけど、めっちゃ時間早く終わったから嬉しかったー!

いつものところの3分の1くらい!

次はまた別の新しいところに行こうと思います。

今安くて良い美容室探し中なんですよね!

ここいいよってところあったら教えてくださいm(_ _)m