ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

初めての

今日は保育参観でした!

コロナのせいで給食見るのはなくなりましたが、遊ぶの見たりとかしました!

皆ママとパパが来たことにびっくりしてたけどすぐ嬉しそうな顔してべったりくっついて離れないのが可愛かった〜(*´ω`*)

そんでたまにある小さい子たちの絡みが可愛すぎた〜(*´ω`*)

先生癒しの機会をありがとうございましたm(_ _)m

最後もう帰ることを察知した娘はギャン泣きで連れてかれて、夕方迎えに行ったら泣いてて、どしたの!?って聞いたらあれからずっと泣いてたとのこと…(笑)

先生たち大変やったやろうなーって申し訳なくなりました(; ゚゚)

でも保育園での娘を見れてよかったです!

家ではしないこともしてて(出来てて)感動でした!

次の保育参観も楽しみ!(^^)