ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

ケンタッキー

クリスマスにケンタッキーが食べたいと旦那さんに言われたので、久しぶりに食べるかーってなったのですが、その日帰り遅いし次の日娘の誕生日なので次の日になりました!

ただケンタッキーのクリスマスのやつ見たら予約やったけど、18日までって書いたったし、なんなら受け取り25日までって書いたった。。

てことは、クリスマス関係なく、普通のケンタッキーってこと?

なんかそうなってくるとケンタッキーじゃなくてもいいんじゃないかってなる(笑)


てか普通の日でも予約できるんかな?

ケンタッキー全然行かんからわからん(; ゚゚)(笑)