ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

ぼんぼん

お盆いかがおすごしでしょうか?

雨降りまくってますね(´;ω;`)

雨で行く勇気がでず、、

お墓のそばまできて車の中から参りました。

山の方のお墓は土砂崩れがあったとこじゃないかなど噂を聞いて、怖くて行けず、、

家の中から参ることにします。


ご先祖さまたちすみません。。

私と家族は元気です。


実家に行ったとき、娘がアッシュ(トイプー)と距離を縮めようと頑張ってて、なでなでと何回もしてて癒されました(*´ω`*)

今まで怖いって言ってなでれんかったから成長した!

遊べるのも近いかな?(^^)