ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

チクッと

土曜日は娘のインフルの予防接種に行ってきました!

今までの予防接種刺した瞬間泣いて病室出たら泣き止むって感じで引きずりはしないものの泣いてたんで、今日も泣くやろな〜って思ってたんですけど、なんか終始落ち着いてて(緊張してて?)、結果泣きませんでした(°д°)!

終わったあと腕おさえて痛かった〜って言っただけ(°д°)!

すごすぎる、、!

私小さいときずっと大泣きやったし、なんなら打つ前から泣いてたし、母にも本当大変やったって今でも言われるくらい(^^;

だからめっちゃビックリで、尊敬しましたね!(笑)

皆にほめられて嬉しそうでした!


私の妹がこういうどうしようもないことに関して、小さいときから悟り開いてる泣かないタイプで、まさか娘も悟り開いてるタイプやったとは、、!

すごいわぁ。。

その後のカイロで施術後身長測ったら1.5cmも伸びてて、どんだけゆがんでたんや!ってビックリしました。

めっちゃ驚いた1日でした。